ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月05日

最近夕焼けばっか撮ってるな

こんにちは、昨日また越前方面行ってきました!
しかし相変わらず特に釣果はなく、また写真だけ撮って終わるというような結果に\(^o^)/

最近夕焼けばっか撮ってるな


この写真撮った場所でヤリイカ釣ってる人は見ましたね、なんて言う釣法なんでしょう、あれです、エギみたいなのにササミ巻きつけるあれあれ(^q^)
あんまヤリイカは興味ないのですが、次回は餌木も持って行こうかな。



さて、とりあえずスワットディスタンス持ち込んで使用してみましたが、結構ファストテーパーぎみっぽくて、小型軽量系のルアーをティップで投げるのに向いてるんじゃないかと勝手に想像しています。
どうせマイクロベイトしか沸いてないだろと思ってミニルアーしか持って行ってなかったので重いのはまた今度です\(^o^)/

TDペンシル70あたりも使用してみましたが、水面から飛び出すことなくドッグウォークで使用できましたので、夏場にトップウォーターを使用するのにもいいんじゃないかと感じました。
また、ファストテーパー気味と言うこともあり、テキサスリグなんかとも愛称よさげなので、これまた夏場にキジハタ狙うのに使ってみようかなーとかとも考えています。

まだ魚もかけてないので、何が向いてるとかと言うのははっきりとはわかりませんが、上記のような運用をしていく方向になっていきそうですね。



今月は本格的に釣れる気がしないので、三月になるまでは釣りを控えるかもしれません。
アジングやらメバリングも楽しいのですが、可食部と言う点であまり魅力を感じないんですよねw


それではまた!!



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
久しぶりの敦賀シーバス 2018.4.8
敦賀シーバスちゃん
本日爆風につき
リーダーの収納
同じカテゴリー(釣り)の記事
 久しぶりの敦賀シーバス 2018.4.8 (2018-04-09 22:45)
 久しぶりのキジハタちゃん (2017-06-18 20:49)
 敦賀シーバスちゃん (2017-04-23 21:44)
 本日爆風につき (2017-03-15 14:26)
 リーダーの収納 (2017-01-28 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近夕焼けばっか撮ってるな
    コメント(0)